買取成約事例(詳細版)

2023.02.17

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 写真集など 約70冊 93,000円

写真集などの一括査定

今回は見出しのような一括査定を承りました。写真集が主でしたが、その他にも文学全集も一緒に査定のご依頼でした。

残念ながら、今回は文学全集にはあまり良いお値段がつかなかったかと思いますが、写真を拝見するだけでも以下のような貴重な商品がございました。

「Harry Callahan Photographs in Color」

「HUMAN LAND 人間の土地」

「ESPANA GRAND TARDE スペイン偉大なる午後 フィエスタ・バヤコンディオス」

「別冊BIG GORO 激写 1978/6 篠山紀信全撮影」

「荒木経惟の偽日記」

「日本カメラ 美しいヌード」

「写真特急便 「東京」」 

「光と影 森山大道」

「石川洋司写真集「少女」」

「ENDLESS NIGHT 石内都 写真集 連夜の街」

上記のうち、「光と影」(写真1枚めの左から8冊目)には新版が出されているのですが、1982年の初版が高値で取引されているのを見かけます。お写真の年季の入った雰囲気からはまさに1980年代の香りを感じます・・・!

おそらく、上記の高額査定となったことが予想される本のどれもがISBNと呼ばれるコードやバーコードのない書籍かと思われますが、古本一括査定.comではこれらの書籍でも正当な価値を算出してくれる古書店が多く加盟しています。「バーコードがないから買い取れない」「買い取るけど二束三文だよ」などと言われ悔しい思いをされたことのある方!今度は是非、古本一括査定.comを利用してみてくださいね。

220313-005406

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」