参加古書店

前のページにもどる

中央書房(取引件数:3件)

評価5.0(3件の評価)

運営会社
代表
前沢浩治
所属組合
東京都古書籍商業協同組合
HP
ホームページはこちら
所在地
〒184-0004 東京都東京都小金井市本町 2-20-2
お店の略歴・紹介 人も本も縁でつながっていると信じ、
当店では販売方法も探しているお客様のお手元に確実にお届けできるよう
最善の販売方式をしております
都内各地での即売展や古本まつりなどのイベントから本店支店の各店舗販売、インターネットでの検索でも見つかりやすいようにもしております。
大切な書籍を次の必要としているお客様へお届けできるように最善の販路を確立出来るよう努力しております。
得意ジャンル 各種専門書。歴史、哲学、思想、文学、美術、宗教
買取条件 基本的に関東周辺は車で伺いその場で本の整理をして積んで帰りますが、それ以外の地方でもうかがう場合がございます。お客様の希望によってはこちらから段ボールを送りますのでそれに詰めてこちらの指定の配送業者で送っていただくように手配いたします。
出張費無料、送料無料(買取内容により変わる場合がございます)
備考 写真で写っている感じからのおよその評価ですので実際に現場にて写真に写っていないものも当日その場で追加評価可能です。

この店舗の評価

※評価公開にご了承いただけた方のコメントのみ掲載しています。個人の感想です。

1件から3件目(全3件)

  • 1
2019.10.02
Louvre様(東京都)
評価5.0 いつもお取引いただきありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
2019.07.12
キタ様(東京都)
評価5.0 今回も誠実なお取引誠にありがとうございました。
2019.07.05
キタ様(東京都)
評価5.0 迅速に対応頂きまして誠にありがとうございました。金額についても満足できるものでした。今後もよろしくお願いいたします。