買取成約事例(詳細版)

2020.10.17

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 絵本・児童書など 約180冊 9,500円

絵本・児童書の一括査定

今回は180冊ほどの絵本、児童書の一括査定と買取成約の事例です。

お子様が成長された後、もう読まなくなってしまった絵本や児童書ってありませんか?

お気に入りのものは思い入れがあるから手放したくない、なんてこともありますよね。

 

でも、少ししか読んで貰えなくて、場所をとっているだけのものがあるとしたら…

一括査定で必要とされている古書店さまを探してみましょう。

きっと、その本を待っている別の方がいらっしゃいます。

 

「ちょっと状態が良くないんだけど…」とご心配の方も大丈夫です。

今回の絵本にはカバーのないものが多くありましたが、査定申込の段階でその旨書いてくだされば、

古書店様がそれらを加味して値付けしてくれますよ。

200320-000851

 

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」