買取成約事例(詳細版)

2024.05.17

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 スピリチュアルに関する書籍 多数 80,000円

スピリチュアル関する書籍や雑誌などまとめて一括査定

今回は見出しのような書籍の一括査定を承りました。

スピリチュアルとは霊的であること、霊魂に関するさま。宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または、神の、聖霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する宗教形態。※Wikipedia参照

ということですが、つまり目には見えない、科学では証明できない世界のことを指します。

正直に申し上げると、筆者はそういった類の番組などは疑ってかかるタイプです。

しかし、掘り下げてみると意外と身近なものも多くて親しみを覚えました。

例えば「パワースポット」や日本人の伝統行事とも言える「初詣」や「厄除け」。これもスピリチュアルであると言えます。

旅先にパワースポットがあったら行ってみたくなりますよね。もちろんご利益を期待して..

 

それから唐突ではありますが皆さんは漫画、読みますか?

ドラゴンボールに出てくる「気」やNARUTOの「チャクラ」。

目には見えない、存在しているかもわからない「気」を操る武術、これって気功や太極拳からインスピレーションを受けた産物ではないでしょうか。

スピリチュアルと聞くと幸運、開運のイメージしかなかったのですがこんなところにもあったんですね。

皆さんが思い浮かべるものは何でしょうか?

 

そんなスピリチュアル系書籍を主としたお取引でしたが査定額が衝撃の8万円!!!

処分しようかお考えだった書籍がこのお値段です…。古本一括査定.comをご利用いただけて何よりです!

   

スタッフA

230822-008926

 

 

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」