買取成約事例(詳細版)

2022.08.18

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 河川資料ほか 書籍 多数 39,000円

北海道河川関連資料のほか 漫画、看護・介護、小説ほか まとめて査定

今回は見出しのような査定を依頼を承りました。

全体の査定額のうち35,000円ほどが見出し冒頭の「北海道河川関係」の資料につけられた査定額でした。

その他にも看護や介護関係、小説などもございましたが、どちらも内容が古くなってしまうと買取金額は安くなってしまうことが多いですね…。

ただ、ときには希少価値のある掘り出し物が潜んでいることもあるのが古書の世界。

「どれが価値のあるものかわからない!」という時のための一括査定ですので、とりあえずお気軽に査定を申し込んでみてくださいね。

思わぬお宝がご自宅に眠っているかも知れません。

211218-004895

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」