買取成約事例(詳細版)

2022.08.16

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 音楽・文学・スピリチュアルなど 書籍 280冊 30,050円

音楽・文学・スピリチュアルなど様々な書籍の一括査定

今回は見出しのような書籍の一括査定を承りました。

多数なので全ては見きれませんが、

「ゲーデル・エッシャー・バッハ あるいは不思議の環」(写真1枚め)

「音楽好きな脳」(写真2枚め)

あたりにはそこそこの査定額が付いたのではないかと思いますが、こちらは2冊とも新版が出ているので、新版ならば更に良い査定額が付いたかも知れません。

スピリチュアルやヒーリング系の書籍はこれまでも何例か買取成約事例をご紹介してきましたが、意外と良い査定額がつくジャンルです。

今回の中ですと、例えば

「神の使者」(写真3枚め)

などに良い値段が付いたかと思います。

また、今回は「レコード・コレクターズ」「ジャズ批評」などの雑誌も査定対象になっておりましたが、このように単行本の他にも雑誌等を一緒に査定することも歓迎です!お家の中の要らない本・CD・DVD、まとめて古本一括査定にお任せください!

211216-004880

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」