買取成約事例(詳細版)

2022.01.21

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 ニーチェ全集・ヘーゲル全集など 100冊以上 82,000円

ニーチェ全集・ヘーゲル全集などまとめて一括査定

今回は見出しのような本の他、リトグラフのついた絵本セットや英語学習用の英会話ソフト、洋書辞書や植物図鑑など様々なものが一括査定対象となりました。

特に

「ニーチェ全集 全25巻揃 白水社」

「西谷啓治著作集 全26巻揃  創文社」

「ヘーゲル全集 全32巻揃 岩波書店」

は高価取引をされている品物です。

今回のお客様は蔵書整理作業中に査定ご依頼をくださったそうで、古書店様が実際に買取を行った際にはさらに買取希望のお品が追加されたようです。このように、取引の段階で書籍やCDなど買取希望品を追加されるのは歓迎です!是非、取引相手の古書店様に「実は、これも査定してほしいんですけど・・・」と申告してくださいね。

一番下の写真は、その上の「Fossette Subsidiary Book フォセット 絵本 55冊 抄訳」に付属していたリトグラフのようです。絵本セット自体の取引はちらほら見かけますが、リトグラフ付きのものはあまりないようです。こういった付属品もありましたら、まとめて査定してもらってください。査定額がグンと変わるかも?!

210512-003686

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」