買取成約事例(詳細版)

2022.01.17

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 日本刀関連書籍 24冊 6,800円

日本刀関連書籍の一括査定

今回は見出しのような書籍の一括査定を承りました。

「刀剣女子」なんて言葉が最近流行りましたよねー。なんとなく「刀剣女子」でググってみたら2018年あたりの流行語だったんですね・・・。いつの間にか3年ほどが経過してますが、流行から少し遅れてやってくるのが古書の流れです。今回もたくさん「日本刀」に関する本が集まりました。

とはいっても、ここ数年の人気に乗って出版された新しいものではなく、正真正銘の「古書」たち。経年による劣化や破れなどが見受けられました。

査定に出される本に「これはちょっと・・・次に使う人が手にとったら気になるかな??」という部分(例えば、↑の写真のような天の汚れやカバー縁の破れなど)がありましたら、写真を撮っていただくか、数が多い場合には査定依頼の際にコメントを残していただけますとありがたいです。査定額は状態の詳細が分からないまま出すことが多く、実際の本に想定外の傷みが目立つ場合には買取額が査定額より減額されてしまうこともあります。状態をなるべく正確に書いていただくことことは、お客様にとっても無用なトラブルを避けるため有用といえます。

210509-003661

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」