買取成約事例(詳細版)

2021.07.05

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 絵本 3冊 3,100円

「キャンディと白い子馬」ほか2冊の一括査定

今回の一括査定対象は以下の絵本3冊でした。

今回の査定額のほぼ90%以上はこのうちの1冊が占めていると思われるのですが、どれだと思いますか・・・?

 

・・・答えはほぼタイトルでわかってしまうと思いますが(苦笑)、答えは

「キャンディと白い子馬」1992年、ポプラ社

です。

1975年から1979年に連載されていたキャンディ・キャンディ。アニメ化もされ大変有名な少女漫画ですが、そのオリジナルのコミック全9巻や少年少女講談社文庫から発行されている小説版「キャンディ・キャンディ」、その他イラスト集など、キャンディ・キャンディの書籍は現在大変な人気なのです。ここのところずっとこの傾向が見られており、今後もしばらく続くのではないかと思われます。

キャンディ・キャンディ関連書籍をお持ちの方、今がウリドキかも知れません!

201204-002660

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」