買取成約事例(詳細版)

2021.04.30

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 東光出版社『都会の怪獣』 1冊 80,000円

『都会の怪獣』楠田匡介 著 東光出版社 の査定

今回、査定ご依頼があったのは一冊の本。楠田匡介の「都会の怪獣」です。

1点のみのご依頼でしたが、高額査定・高額買取となりました。

推理小説家の楠田匡介が子供向けに書いた作品。近年復刻版が出されたようですが、こちらはオリジナルの昭和34年(1959年)発行です。貴重なお品ですね。

このように、古本一括査定.comでは「一括」と言いつつ一点からの査定も承っております。

また、「古本」と言いつつ、CDやDVDなどのディスク、その他骨董品などについても査定を承っておりますので、「これの価値はどうなんだろう?」と思うものがございましたら、とりあえず査定依頼をしてみましょう。

201010-002347

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」