買取成約事例(詳細版)

2021.04.18

買取成約事例(詳細版)

CD買取成約事例 いろいろ 260点 8,500円

クラシック・ジャズ・ポップスなどのCDの一括査定

今回はCDの一括査定から買取成約した事例を紹介させていただきます。

CDは朗読などの音楽以外のものであっても買取を歓迎致しております。

むしろ、一昔前にヒットしたJ-POPなどは市場に飽和状態であるため、高いお値段がつかない、もしくは、採算的に買取をしたいという古書店さまがゼロになる可能性すらあります。

 

ただ、初回限定版や特典(写真集、特別仕様のブックレット、ポスターやステッカーなど)がある場合には、良い査定額を提示されることもあると思いますので、査定依頼をされる際はそういった付属品もあるよ!という点を一言添えていただけると良いと思います。

200930-002288

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」