買取成約事例(詳細版)

2021.01.22

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 考古学・発掘関連図書 37冊 17,200円

考古学・発掘関連図書の一括査定・買取成約

今回は発掘調査報告書や地域史など、歴史・考古学に関連する書籍の一括査定から、成約した事例を紹介いたします。

写真をご覧になればおわかりいただけるように、いろいろな地域の調査書が混在しています。

ここまで様々な土地のものをカバーしていなくても、お住いの土地の地域史に関する書籍を所蔵されている方は案外多いと思います。

実際に筆者の親族でも「こういう調査書がいっぱいあって処分したいんだけど、古本屋では買ってもらえないから処分するしかないかなぁ」と途方に暮れている人がいました。

古本一括査定ではこの例のように、そういった蔵書を買い取ってくださる古書店様がいらっしゃいます。諦める前に、査定依頼を出してみましょう。捨てるより、次に活用してくれる読み手につなぎましょう!

         

200723-001774

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」