買取成約事例(詳細版)

2021.01.20

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 コーヒー関連本 17冊 17,300円

コーヒー関連図書の一括査定

今回は主に一つのジャンルに絞った本の一括査定のご依頼でした。

下の写真を参照していただきたいのですが、見事にコーヒーに関連する書籍ですね。

「大坊珈琲店」の大坊勝次氏、「珈琲美美」の森光宗男氏、「カフェ・ド・ランブル」の関口一郎氏、「もか」の標交紀氏など、こわだわり珈琲をご自分のお店で提供されていたプロの著作、もしくはそのお店を題材にした本が目立ちますね。残念ながら他界されてしまった方が多いようですが・・・。

1冊1冊が魅力的なタイトルですが、このように1つのジャンルでまとまって査定依頼いただくと、やはり目立ちますし、古書店様の目をひくことも多くなりますので、参考にしてみてください。

 

200722-001768

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」