買取成約事例(詳細版)

2021.01.16

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 凧の本 8冊 6,640円

凧に関する本の査定と買取成約

皆様、今年のお正月は凧揚げしましたか?

人口密集地に出かけるのが躊躇われるこの頃、凧揚げは健全な遊びと言えるでしょう。それができる広い土地があまりないのかも知れませんが・・・。

今回は色々な凧に関する書籍の一括査定ご依頼を承りました。

パッと見た感じだと出版年は古いもののようですが、ほとんど読まれていないようで、使用感もなく状態は良い感じです。

一冊は中国語で書かれたもののようですね。

外国語で書かれた本一冊のみを買取となると難しいところが多いと思いますが、このように同じジャンルの本をまとめて査定依頼していただくと、古書店さま側も値段をつけやすいかと思います。

200721-001756

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」