買取成約事例(詳細版)

2020.12.19

買取成約事例(詳細版)

古本買取成約事例 いわさきちひろ抒情画集・版画藝術限定版 2冊 10,500円

いわさきちひろの画集と版画藝術第6号(限定版)の査定

今回査定ご依頼いただいた本の冊数は2冊と少ないものでしたが、特に「版画藝術第六号」は特装限定版で状態もよく、良い査定額・買取額で成約したようです。

「版画藝術第六号特装限定版」は限定75部と発行数が少なく、付録の池田満寿夫による版画・「貝の耳」も良い保存状態で一緒にご売却いただいたことが高額査定となったポイントかと思います。

また、添付いただいたお写真で限定版のナンバリング、版画の状態など分かるようにしていただいていたこと、お品物の状態を文章でもお知らせていただいていたこともプラスでした。

「わたしの出す本は古いものだし・・・」「値段もつかなそうだし・・・」と控えめな方が非常に多いのですが、思い入れのあるお品物をお譲りいただくのですから、「この商品は希少性があるよ!」、「保存状態バッチリだよ!」などお品物のアピールも是非してみてくださいね。

     

200619-001510

安心して信頼できるお店へ買取依頼できるサービス「古本一括査定.com」